採用ステップ

中途採用

  1. エントリー
    当サイトもしくは郵送/メールにて、エントリーをお願いいたします。
    郵送の場合は必要書類をご準備の上、下記住所/メールアドレスまでお送りください。
    ■必要書類
    写真添付、携帯電話番号/メールアドレス明記履歴書、職務経歴書(日本語)
    ■宛先
    〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-7-1 昇立ビル2階 採用担当宛
    メールアドレス:JP-HR@sinyi.co.jp
  2. 書類選考
    お送りいただいた内容をもとに、書類選考を通過した方にご案内いたします。
  3. 一次面接
    人事による個別面接となります。誰でも緊張するものですが、自分の考えなどしっかりと伝えてください。一週間以内に合否のご連絡をいたします。
  4. 二次/三次面接
    管理職による面接ですが、1~2回を想定しております。
    一週間以内に合否のご連絡をいたします。

    ※過去の職歴やご経験を考慮し、一日仕事体験日に参加していただく可能性があります。
    ・仕事体験日は9:30~18:30(実働8h)
    ・参加された場合労働時間に応じて給与を支給させていただきます。
  5. 内定
    メールにて内定通知を送らせていただきます。内定後もしご質問がありましたら、いつでもご連絡ください。会社承諾前の会社見学も可能です。